夏井先生の湿潤療法 傷・熱傷・アトピー・床ずれにもう消毒・軟膏は不要 ユーチューブより動画

本当に革命治療法です。今までの治療と真逆の治療法です。
アトピー・床ずれに悩まれている方ぜひご覧ください。


夏井先生のユーチューブ湿潤療法動画一覧はこちらから見れます。

以下は動画投稿された方のコメントの引用です。
公開日: 2012/09/29
夏井先生監修の講演の様子です。コピーしてもいい(著作権は捨てた)と中で仰っているので コピーさせて頂きました。 研修医・外科・形成外科・整形外科 はたまた子供さんのアトピーに悩むお母さん 養護学級の先生等が見ればいいかなと思い アップさせて頂きました。 夏井医師は湿潤療法の権威。 床ずれ(褥瘡治療)の非常に詳しい話しは 別の医師 相澤病院 鳥谷部医師により その処置法がYoutubeでみられます。http://www.youtube.com/watch?v=oh1JNOYVpN8 褥瘡治療の革命だと思います。

 Dr.夏井の創傷治療大革命 / 夏井睦

■夏井先生の詳しいデータを記しておきます。 
夏井 睦(まこと)先生 「新しい創傷治療」のページ
http://www.wound-treatment.jp/ 質問することができるようです。

★夏井先生の詳しいデータを記しておきます。
1957年 秋田県生まれ。
1984年 東北大医学部卒
1986年 東北大医学部付属病院形成外科入局
1984年 東北大学医学部卒業。日本形成外科学会認定医。
2001年 インターネット・サイト「新しい創傷治療」を開設。 
▲2003年4月 特定医療法人慈泉会 相澤病院 傷の治療センター長として赴任。
▲2007年7月 地域医療新興会 石岡第一病院 傷の治療センター長に赴任。
▲2012年4月 東京練馬 公益社団法人 地域医療新興協会 練馬光が丘病院
〒179-0072 東京都練馬区光が丘2-11-1 TEL:03-3979-3611(代)
傷の治療センター長
 外来診察時間(月〜金)
 午前-08:00-11:30
 午後-13:00-16:00

ガーゼが傷の敵とは恐れ入りました。医学会にもまだまだこのような誤解?があるのでしょうね。
難病やガンなども早く治療法を見つけてほしいですね。
posted by 医方 at 19:28 | Comment(0) | 湿潤療法動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

